見出し画像

本日は安心安全な配達でした⁉️ウーバー報告書37

なんとなく書き出しが決まらない日、どないしようww😅

タイトルも…ほんとそのまんまだし😅


いいよね?安全に出来たんだし。しかも安心よ安心。すごーく周りの確認とか、事前の準備とかがしっかり出来て言える台詞だし……いいよね?


正直言うと配達内容あんまり思い出せないっていうのが本音ですけども。


そのくらいUberが生活の一部になってきたって事だな‼️


あんまりにも書くことが思いつかなかったので、

こちらをどうぞ💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️


以前Uberからこんなもの当たりました!!

画像1

多分この抽選って5月辺りに5回配達毎に一口って感じだったような??

中身はパーカーとマスク、ウバックカバーです☺️

ウバックカバーはかなりの使用頻度で、とても有難かった。

ただ大雨過ぎるとウバックの底に水が溜まって、自宅に帰った時に大洪水😵

今週の台風の時にまた使います‼️

しかし5月殆ど配達していなかったはずなのに、良く当たったよなぁ☺️ほんとありがとうございます‼️


あっ今日の結果はこちらで💁‍♂️

夜6時ほどからの稼働でした!

画像2

ではまた~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?