見出し画像

終始帰りたがり…ウーバー報告書42

まさかの雨クエ逃し、

まさかのモバイルバッテリー充電し忘れ、

まさかの自転車空いてない、

そして自転車のチェーン外れる

そして再度ポートへ行き、新たな自転車に乗り換えて、

そして緊急事態宣言明けで、楽しく遊んでいる人達の中に行きたくない衝動ww


と、負のスパイラルに陥ってる日でした😥


初手は雨クエ

画像1

たしかに降ったけども、いつも出てなかったのに😥

確認を怠ってしまった。

7時位に気付いたので、まぁ6回は行けるだろうと踏んで、稼働始めたんですが、、

いつものポートには自転車が空いておらず、1キロ先の別のポートへ。

借りたは良いんですが、めっちゃ調子が悪く、チェーンが外れる外れる😥

結局1時間強過ごしてこの状態。

画像2

こりゃダメだ🙅‍♂️

もう帰ってしまおうかな…とも考えたんですが、なんとか心を持ち直して、自転車を探しに。


その間にPIPPAのカスタマーセンターへ連絡をし、チェーンが外れ、満足に動けなかったと伝えたところ、後日ちゃんと返金対応してくれるとの事😆

よかったぁ~


新たな自転車を手に

さぁ始めるかぁ…と池袋の街中へ。

でも楽しそうにしている人達を見ていると、羨ましい気持ちになってしまい😔

こりゃダメだ!静かなところに行かないと‼️

と板橋駅へ。

夜中助けてくれるのはいつもここ☺️

ありがとう板橋駅前マック☺️☺️☺️


なんとか10件‼️

だいぶ安く上がってしまったけども、怠け心に打ち勝った日でした‼️

画像3

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?