見出し画像

ギリッギリ‼️ウーバー報告書40

お疲れ様です!のるべぃです☺️

いやぁめっちゃギリギリで雨クエ完了しました‼️

多分残り10秒くらいだったかとww😅


と言っても6回なんですけどね。

毎日仕事終わりからなもので、流石に12回は厳しかった…

ただ日跨ぎクエストは必ずクリアしたかったので、15回を目標に


今日は20時程から始めまして、24時位まで。


自転車に問題があったので、今日は違う自転車借りてみました!!

ピッパさんです。24時間借りても550円と、なかなか激安なレンタル自転車でございます☺️

一時利用だと30分で110円、あとは30分超過する毎に55円となってます。

地域別で値段が変わりますが、東京の場合もなかなか安くて使い勝手が良い☺️☺️☺️

事前にアプリのインストールが必要なので、そこだけ注意で‼️

支払いはクレジットカード、docomo決済、Apple Pay、モバイルSuica、からPIPPA内のコインにチャージするか、一日利用のデイパスを購入するかの2択になります。


とりあえず初回という事もあり、本日は一時利用で使ってみました。

車体はこんな感じ、

画像1


色々僕のオプションが付いてますがww

お値段、画像の通り、実は電動ではないんですよ😅


特徴はタイヤがノーパンクタイヤ、三段変速機、ライトは発電タイプですね。


ノーパンクタイヤ→硬くて重い。

発電ライト→摩擦で重い

結果→→👇


まあまあ重い‼️‼️


もし配達で使うならば自前のライトは推奨で。


ライト付けなければ、楽ーーーに漕げますよ。


正直な所、街乗りで自転車使うとなって、ここまでコスパが良いのはもう出ないだろうなって感じがしますね。


明日からもこの自転車にお世話になります‼️‼️😆よろしくお願いします🙇‍♂️



ではでは今日の結果は、こんな感じ👇になっております。

画像2


雨のおかげで、ノンストップで4時間やってしまい😅

正直なところちょっと倒れそうでしたね。ちゃんとご飯食べてからやれば良かった。以後気をつけよう。

でもこのちょっとした達成感いいんですよねぇ😆

ついつい頑張っちゃうんだこれが‼️


ではまた!!おやすみなさーーい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?