見出し画像

久々に昼間から!ウーバー報告書46

と言いつつ、ちょっとピークが過ぎてしまった、14時程から稼働してきました😅

いやぁ日曜といえど、天気も良いし、緊急事態宣言もない。街には人がいっぱいでしたよ。

Uberで注文してくれる人いるのか?って思うぐらいに、街には活気が溢れておりました☺️


そんなことを考えてたら案の定…17時くらい迄は、1時間に2件鳴れば良いくらい😥数珠る事も一切なく。


跨ぎクエストをクリアするには24件必要だったで、だいぶ焦ってました💦💦

自転車のバッテリーもどんどん無くなっちゃうし…


ある程度稼働が多くなってきたのは、18時程からでした。

シミも広がってきたんですけども、僕が居たのは板橋区役所辺りww😅

ギリギリ入るか入らないかの位置で、コンスタントに件数稼ぐ事が出来ました。


やっぱりみんなシミの方に集合しますよねぇ


でも最近だと、シミの部分にいても鳴らないことが多くって😅

ちょっとおこぼれを拾いにシミ外に行ってましたよ。


あとはここ。癒やしの場所、板橋駅前、マクドナルド

画像1

何度か行って、あまり人も多くなく静かでいい場所なんですけど…

頻度高めで、警察の方がいざこざの仲裁をしているっていうww😅


この辺りで3件くらい配達したらすぐに池袋戻っちゃったんですけどね。


最近ほんと夜中の稼働が多すぎて、時間の感覚がおかしくなってまして。

だいたい残り10件ってなると、22時辺りって体が覚えてるんですけど、時間見るとまだ19時☺️

これにはちょっとニッコリしてしまって😆😆😆


昼間から稼働するのってかなり重要ですね。


本当は11時くらいから動き出せればベストだったんだろうな😅

その時間めっちゃ寝てましたよww


動ける日はちゃんと昼間からと、再確認出来た一日でした‼️

では結果はこちら👇

画像2

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?