見出し画像

自転車「もう疲れたよ。休ませて」ウーバー報告書39

僕「ちょっと待って‼️10件は配達やりたいんだけど」

自転車「もうほんとに無理、あとは勝手にやって‼️


みたいな感じで、自転車が故障しました😥

月2くらいの頻度で自転車屋さんに持っていき騙し騙し乗っていたんですが、流石に限界点が来てしまったようです。

チェーンがよく外れ、ブレーキも握るタイミングで止まる止まらないがあり、車体が全体的にキイキイ鳴っております。


正直なところ、初めの一件配達終わりこの状態だったので、今日はやめようかとも考えたんですが、ズルズルとやらなくなってしまいそうだったので、気力を振り絞って自転車に付き合ってもらいました🙇‍♂️🙇‍♂️


明日は自転車問題解決しなければ…

とりあえずなんとか10件やりきりました‼️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?