見出し画像

初めてのレストラン側から👎評価ウーバー報告書38

うーーーん。全く思い当たる節がなく…😥

多分昨日の配達っぽいんですけど、

問題があるとすると疲れてて目つき悪かったか、大量の荷物で若干気分が下がったのを見透かされたかww😅


挨拶とかは気をつけていたんですが、ちょっと眼光鋭く定員さん見すぎたかな(ノ≧ڡ≦)


どちらにしても、レストラン側からだからまだ良かったか。

ただあんまりにも身に覚えが無さすぎてほんの少し残念ではあるけども…


けども……


また100%が遠のいた😥チクショー‼️


まぁね、お客さんに迷惑はかかってないので良しとしよう👍


では、話を切り替えまして‼️

今日も昨日と同じく、仕事終わりに10件配達してきました。

ブースト効かない時間帯からだったので稼ぎはあんまりでしたけども。

昨日よりも20分ほど早く10件到達できたので、そこだけは良かったです。


正直始めて30分くらい鳴らなかったので、10件出来るかかなり心配でしたけども。


意外にすんなりと10件行けましたね!

最初の30分さえなければ、多分3時間は切れたかなぁ😩


こんな感じで👇終了でっす!

画像1

最近売り上げの明細表示が前日の明細になっちゃうんだよなぁ……


ではまた!!!👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?