見出し画像

応援メッセージで埋め尽くす

「応援する人、非難する人」の記事の中で書いていたようにSNSは諸刃の刃だなぁとそう思いながらも発信していたある日のこと。

私のnoteの記事にサポートしてくださった方が!
「ありがとうございます」と言うと
「応援しています」と。

じーーーーん🥲
うれしかったぁあ!!!

サポートは、相手に好きな金額のお金を贈ることができます。
さらっとスマートにお金と共に
応援してますと言ってくれた方✨

大人ですなぁ😭ステキすぎます!!
できる男の振る舞いですね。
こういう人ってきっと仕事もできるんだろうなぁ、モテるんだろうなぁと感じます✨✨
本当に嬉しくて涙うるうるしました。
ありがとうございます😭

私のフォロワーさんがnoteを書いていた。
その人に私は応援コメントを書いたり、リポストしたりしていた。
その記事を読んだ人が、私にサポートと応援メッセージをくれた📣応援の連鎖✨✨

負けない✊私は発信し続けて
尊敬する大好きになった誰かに想いを届け続ける。
応援メッセージでSNSを埋め尽くしてみせる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?