見出し画像

「配達員の唄」出版しました

配達しながら目に映る風景が新鮮できれいで。思わず撮ってしまった美しく切ない風景写真と、自分から湧き出した気持ちをセットにして、本にしました。

配達しながら自分の人生考えるのが好きな私は、この作品ができてものすごい達成感と喜び✨

だって好きなこと✖️好きなこと
配達✖️文章を書く

どちらも大好きで楽しくて
脳汁が出るの🤣🤣🤣
それでやめられないのかも。

配達してる時は、脳汁ちょびちょびなんですが
本の出版は、Amazonに申請して、審査が通った瞬間に「やったー!!」ドバーッと出ます笑笑

自分の書きたいことを書きたい時に書いて世に出せる。電子書籍ですが、私のかわいくて大切な気持ちを形にした作品です。

誰かの心に届くといいな。


https://amzn.asia/d/1VfRtdb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?