はじめまして

どうも、リダと申します。

成人したての専門学校生。休学中で、療養中です。
17年の年末に夫婦不仲の末、父が自殺。元々あったであろう鬱が悪化し、病院に駆け込み、鬱、発達や自閉、パニック障害と診断。その後、通っていた学校に足が向けられなくなり、単位不足となり休学へ。

“僕の人生、フリー素材。” 

これをモットーに、誰かの助けになればいいな。と、始めました。

ちなみに好きなものは、野球(日ハム)、日朝(戦隊、仮面、プリキュア)、音楽と歴史です。

連載として、「メンヘラ、休学するってよ。」
そのほか、学生さんや子供に向けて、もしくはそれらにまつわる文章を書いていく予定です。

もし、何か依頼などがあれば、lida.rodavlas〔@〕gmail.com にご連絡ください。経験談なんかでよければ書きます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

文章のお仕事するのが夢です。 Twitterでの紹介、投げ銭などして頂ければ泣いて喜びます。