見出し画像

ご挨拶!改めてnoteはじめます!   ~広報の自己紹介~

みなさん、はじめまして!
株式会社ユビレジで 人事総務グループ 社内&採用広報担当の田中と
マーケティンググループ 広報担当の寺島です!

この度、会社のこと、事業のこと、働く人や働く環境のことなど・・・
ユビレジのことをもっと知ってもらいたい!!ということで、
改めてnoteを活用して発信していくことになりました。

社員や採用候補者、取引先の方などステークホルダーの皆様に、多方面からユビレジをお届けしていきたいと思います!

私達だけでなく、色んなユビレジ社員が投稿していきますのでお楽しみに!

まずは私たちのカンタンな自己紹介~!

人事総務の田中です!

週末の公園へのお出かけ

新卒から10年以上務めたインターネット広告代理店から思い切って転職。
2022年1月にユビレジに入社。
人事総務グループで総務・労務・採用業務に携わりながら、採用広報や社内広報活動を通して、”ユビレジ文化とコミュニケーションの浸透”を盛り上げるべく奮闘中です!
家では、6歳と3歳の娘のママもしています😃週末のお出かけを楽しみにお仕事頑張ってます!

広報の寺島です!

冬の旅行の準備中

外資系やスタートアップなど主にBtoB商材を扱う企業での社内外向け広報を経て、ユビレジには2022年6月に入社しました😃

広報歴はまああるものの、長く勤めた外資系企業とスタートアップでは広報がやることの範囲(または貢献できる領域)が全く違うし、ここ10年ほどで世の中がどんどん変わっているように広報の業務も変わりつつあると感じており、常にアンテナを張り新しいことも柔軟に取り入れるように心がけています💪

プライベートではハッピーキャラの小学生男子を育てています。
夫婦共にフルリモート勤務なので、毎日の夕食を家族みんなで食べられることがとても幸せです😌

以上、自己紹介でした!

これから、ユビレジnoteを楽しんでいただけるように、頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?