見出し画像

続・バスラ

どうも、生方。

そんなわけで、昨日は乃木坂46のバースデーライブDAY3に行った。

(TOKYO MXで『ぐるり東京 江戸散歩』を見てから)

普段こういうの撮らないけどなんとなくテンション上がって撮った


さいたまスーパーアリーナ行ったのは久しぶりだったなぁ。

日中は風が強すぎて強すぎて、

同行の友人が飛ばされるんじゃないかと思ったくらい。



本編については多くは語らずのスタンス。

見たかったアレコレが見られてよかった中でも

やっぱり平行線な~。嬉しかったよな~。


珠美ちゃんは指先まで美しいダンスをするので

遠くからでも判別できて本当にすごいなと改めて。



とにかく楽しかったので

自分もいろいろ頑張ろうと

意識を新たにね。

紙チケットも味があって良いよね


余談だけど、帰りの電車の遅れが割とすさまじかった。

自分らは比較的早めに乗れた方だと思うけど

みんな帰るの時間かかったろうな。

規制退場なかったのには驚いたけど。

個人的な話だけど行きの電車も遅れててちょっとだけ焦ったな~。






まあ、総合すると非常に良い一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?