見出し画像

ヤーレンズ

どうも、生方。


昨晩はヤーレンズのオールナイトニッポン0を聴いた。

以前、単発で放送された回が面白かったと書いたが、その後無事に月イチレギュラーになったので放送を楽しみにしていた。


良すぎるね。あまりにも自由で。

言われてみれば確かに、ラジオを聴くときってフリートークのゾーンを無意識に求めているかもしれないなぁと感じた。

月イチだから来月末まで待たなきゃいけないけど、次はどんなものを聴かせてくれるんだろうかとワクワクしてしまうね。



真夜中、以前仕込んで冷凍しておいた鶏油でチャーハン作って食べつつ、ブンデスリーガを見ながらオードリーとヤーレンズのラジオを聴いてたら「あぁ、なんだろう。今、生きてる。」って思えた。

ただただ良い時間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?