見出し画像

フトアゴヒゲトカゲが好き

どうも、生方。

フトアゴヒゲトカゲが好き。

飼いたい。

でも飼えない。

だからずっと動画を見ている。

インスタで。

フトアゴヒゲトカゲの動画をアップしているアカウントをいくつかフォローしている。

もう。

それはそれは可愛い。

飼いたい。


2022年の夏に幕張メッセで開催されていた爬虫類展に
わざわざフトアゴヒゲトカゲを見に行ったくらいには好き。

そのとき初めて実物を見た。

もうね。

可愛すぎ。

生まれたばっかのちっこいフトアゴヒゲトカゲもまたね。

可愛すぎ。

飼いたい。


数ヶ月前、家から徒歩30分くらいのところにあるホームセンターに私用で行った。

ペットコーナーもあったのでなんとなく見ていたら
爬虫類エリアが割と充実していることに気付いた。

フトアゴヒゲトカゲもいた。

しばらく見てしまった。

飼いたいなァ~。

でも飼えないんだよなァ~~~~~~~~。



前述の幕張メッセでの爬虫類展にあったガチャガチャでゲットしたフトアゴヒゲトカゲなら家にいます。

かわいい

棒状のものに抱きつかせることができるので、なんとなくUSBハブのケーブルに。

あ~。

飼いたいね~。

みんなはフトアゴヒゲトカゲ好き?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?