見出し画像

ホイップクリーム

どうも、生方。

先日、自分の誕生日に、ずっと買ってみたかった冷凍のホイップクリームを買った。1000mlの。

以下記事に写真があります。

昔からクリームが好きだ。
非常に下品な話だがこういった商品を買ってチューチュー吸いたいと思っていた。
幼い頃からの野望だ。

しかしまあ現実的ではない(一気に全部はさすがにいけないだろうし、途中で保存するのは不衛生すぎる)ので普通にちょっとずつ使うことにした。


しかし使い道が限られる。ここがネック。
最初はホットケーキを焼いて、メイプルシロップとホイップクリームでいただいた。
ホイップクリームは少し使っただけの状態で再び冷凍庫へ戻した。

数日後にフレンチトーストを焼いてメイプルシロップとホイップクリームでいただいた。
ホイップクリームは少し使っただけの状態で再び冷凍庫へ戻した。


むなしいことに今の自分にはメイプルシロップとホイップクリームという組み合わせ以外ないことに気付いた。
チョコレートソースでもあればまた話は変わってくるのだろうが、ないものはない。


そして、買った日から正直ずっと思っていたが、めちゃくちゃ邪魔だ。
思ったより減らないし、冷凍庫の場所をこれでもかという程に取る。

なんなんだよこいつ。早くなくなれよ。


本当にもう全部吸うしかないのかもしれない。

もし吸って体調を崩したとして、病院でなんて説明するんだ?
ホイップクリームをたくさん吸いましたって言うのか?



あとメイプルシロップも減らない。なんなんだよこいつも。




とりあえず明日の朝ご飯はホイップクリームにメイプルシロップを絡めたものを食べることにします。


それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?