見出し画像

「となりの素敵な会社」を紹介してみることにしました

嬉しい誤算…想像以上に素敵な会社が各地にあるぞ!

先日ヤマシタ マサトシさんにご紹介いただいてから、ご依頼が続々来るようになりました。

ご依頼内容はエリアも勤務形態も業界も、想像以上にバラエティ豊かでした。
今のところ一番の嬉しい誤算は、↓の記事で書いた「お金もサービスも残念な会社」が出たのが1件だけだったということです。

なんとなく半数はブラックだろう…って思うじゃないですか。全然そんなことなかったんです。だいたい、個性もあって面白そうな会社さんでした。
noteはやさしいプラットフォームだな…とつくづく思いました。

素敵な会社さんを1社ずつ紹介していきます

「こういう素敵な会社さんがあるのかー!」という喜びを私だけで独占するのは勿体ないので、紹介していきたいと思います。
まだまだ拡散力などありませんが、できる範囲で愛を込めて書きます!
まずは、私の所属サロン内で了承がとれた会社さんから随時紹介していく予定です。

noteサポートでご依頼いただいた分については、

・【9/9(月) 0時】ご依頼分以降
・とうせが「いい企業判定」を出した会社のみ

上記に当てはまるもののみ、紹介対象にします。ご本人の希望がない限りは、ご依頼者様には一切触れません。
また、諸般の事情で記事にして欲しくない場合は、サポートメッセージにその旨記載をお願いします。(※依頼ページにも追加しました!)

念のため書きますが、上記時刻以前に頂いたご依頼を勝手に記事として利用することはありません。ご安心ください。

引き続きご依頼お待ちしています!

お申し込みはこちらの記事↓からがわかりやすく、おススメです。ぜひどうぞ!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いただいたサポートは個人活動の運用・改善の原資に充てられます。 ★サポート機能で「ブラック企業アラート」サービスを始めました!詳しくはこちらのnoteからどうぞ→ https://note.com/ubon_ratchat/n/n44eb4c6cf958