見出し画像

田んぼビュー宿 "Sri Bungalows "

こぢんまりすぎず、大型すぎないお宿 "スリバンガローズ "
私が泊まったのは約5年以上前になるので
情報が古いと思います....
trip advisorとか見てみると増設しててきれいになってるっぽいです。
(以前もきれいでしたけど更に)

部屋に行くまでのこの田んぼビューーーーーーー
宿の外観、入り口からこの景色はきっと想像できない。
ウブドには入り口からは中の感じが想像できない宿や
レストランがたくさんあると思う。
奥まで行ったら「すっごい景色!風景!」みたいな。

広々テラス
お湯とカップも置いてくれてるので
コピを飲みながら
目の前の田んぼを眺めながら
ずっとここで読書したり至福の時が過ごせました。

部屋は、真ん中にベッドどーんとシンプル。
クローゼットに金庫もあったかな。
セキュリティのおじちゃんが
田んぼ付近に常にいるのでいろいろと安心。
というかセキュリティにあんまり不安とかなくて
金庫を使うことがほぼない。
けど、ちゃんとした方がいいですよね、
念のため。

朝食はフロントがある場所で。
ここでは1回しか朝食を食べなかった。
私好みではなかったので...

場所はモンキーフォレスト
今ホームページ見たら立派になっててビックリ!
昔はスパもプールもなかったです。
ヨガもやってるみたいです。
https://www.sribungalowsubud.com

お気に入り度 ★★★





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?