見出し画像

目立たないし映えない方が好みかも

現地在住の人のブログで
安くておいしいと書いてあって来たいと思ってたワルン
「Warring Bali Chili」
ブログ見てなかったら目にとまってなかったかも。
そんなに目立つわけじゃなく看板の照明も暗め。

店内は半屋外みたいになってます。

地味だけれどもとてもきれい。
店員さんがとても丁寧に
テーブルをふいてたし掃き掃除もしてました。

ローカルご飯です。
あまりにも安くてビックリ!!!

生パイナップルジュースに
生みかんジュース
私はこのエスジュルッというみかんジュースが大好き。
ちょっと甘いけど...みかんの味がおいしい。
そして、左のグラスデザインとてもタイプです。

こちらイカンバカール(揚げ魚)
グラミーという淡水魚で
口に入れた瞬間は少しドロ臭いけど
一瞬だしサンバルをつけて食べるので気にならない。
ふわふわの白身でおいしー

これ、見た目はは正体不明よね。
ブラックペッパーチキンです。
鶏肉を甘辛いタレで炒めたもの。
私は食べてないけど、味付けがとてもおいしいと言ってました。

店内も食べ物も映えないけど
ガヤガヤしてないし
オシャレーなとこよりも
私はこういう感じが好きで落ち着くな。

○生ジュース 2杯
○イカンバカール
○ブラックペッパーチキン
○白ごはん 2つ
○フライドポテト

合計約¥900くらい
滞在中また来たいな、ここ♡

#バリ島ウブド #UBUD #旅行日記
#バリ島旅行記 #日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?