見出し画像

まったりしたい時は " bibianu cafe "

人がたくさんいて盛りがってるお店ちょっと苦手...
ゆっくりと静かに過ごしたい時はここ
モンキーフォレスト入り口すぐ近くにある "ビビアヌカフェ"

入り口にある木の椅子がかわいいな、と思って入ってみると
細長い店内のいちばん奥まで行くとこの眺め。
お店入り口の雰囲気から、この景色と眺めは想像できなかった。

お祈りしているきれいな姿が見れたり
たまに田んぼで仕事してるおじさんも通ったり。

亀もいるし、ずっといても飽きないカフェ。

ご飯もおいしい
なんだったかなこれ、チキンにクリームソースがかかったもの。
お気に入りで食べるのはこればっかり。

味の濃い油っこい料理ばかり食べていたので
茄子とトマトのバルサミコサラダ
これもおいしかった!!!!!

場所はモンキーフォレスト
目立つ感じのお店ではないけど見つけれると思います。
調べたところ、もしかしたら閉店しているかも.....
来月確認してきます!

Jl. Monkey Forest, Ubud, Kecamatan Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80361

確認して来ました!
お店はありませんでしたーーー
お気に入りだったのに、残念。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?