見出し画像

ウブドで絶景の釣り堀

ウブドには海がありません。
けどウブド滞在が長いので
相方が釣りをしたいということで調べると
なんと、ウブドに釣堀が!!!

ウブド中心からバイクで約30分くらいかかったかな。
「The Predators Bali 」

画像1

この看板が目印です。

画像2

看板の方向に進んで行くとここにまた目印があるので
この細い道をどんどん進んで行きます。

画像3

釣り堀する人のためのレストランなのかと思ってたけど
多分レストランのみの利用でもいけそうな気が。
プランがあって、私たちは
○3時間コース約1300円(当時のレート)
ドリンク2杯、ご飯2食付き

1日コースは確か約2000円くらいだったかな
ドリンク3杯、食事3食(多分)

画像4

レストランのみの利用者はここで食べてるみたいです。
釣り堀利用者もここで食べてOK

画像5

釣り堀はこんな感じになってます。

画像6


画像8

画像9

画像10

ここ、景色眺めが最高なんです!!!
釣りしながら本当に癒されるところ。

画像10

スタッフの男の子が2人いてこんな感じで待機。
釣れたら網を持って駆けつけてくれます。
けどゲームに夢中になってて出遅れたりすることも...
釣った魚を食べたり
持って帰れるシステムではなくリリース。

画像11

私たちは釣り道具一式を持参したけど
レンタルもちゃんとあるし餌も売ってます。
現地の人は餌に金魚を持参してました。
このゴザは貸してくれます。

画像13

ネットで見た情報によると、キノコを揚げたものが
すっごいおいしいらしくさっそく注文
食感はエリンギみたいで味はキノコの風味があって
サンバルと合う♡
ドリンクもご飯も釣りしてるところまで持ってきてくれます。

画像14

キノコは小屋で自分たちで栽培してました。
(黒いのは.....虫)

画像15

相方はフライドポテト。
このピンクのドリンクは「ハッピーソーダ」
名前が気になって頼んでみたら
かき氷のイチゴシロップを
炭酸で割ったみたいなめちゃくちゃ甘いドリンク
ハッピーにはなれなかった....

画像16

スナック感覚の食べ物だけじゃなくて
こんなしっかりご飯もあります。
ナシゴレンやミゴレンもあったかな
チキンバーガーとかも。

画像17

画像18

やっと釣れたキャットフィッシュ
釣れる魚は、キャットフィッシュに
ピラニア、アリゲーターガー、ティラピアに
ピーコックバス。
よく釣れるのがキャットフィッシュらしい。

画像19

画像19

釣りしながら眠くなるほどの居心地の良さ。
若いスタッフの男の子、
女の子はほぼ英語が通じません。
けど難しいことしないのでどうにでもなります。

画像20

そして、私
predators baliインスタデビュー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?