見出し画像

安い、うまーい!

ローカルの人に連れてってもらってから
すんごいお気に入りに。
鶏肉のヌードル屋さん。

店内こんなんです。このローカル感が好きー

この瓶に入った調味料をかけてお好みの味に調整。
赤いのが甘辛いケチャップみたいなの、
その隣のが甘い醤油みたいなの。

"ミーバクソ" という
肉だんご入り鶏肉ヌードル
スープは鶏出汁でやさしい味です。
上にのってるのは甘い味付けの鶏肉。
肉団子は魚肉ソーセージみたいな味と食感。
これ、約¥80
肉だんごなしだと、約¥70
メインでこれだけだとちょっと物足りないけど
小腹がすいた時にちょうどいい量なんです。

相方、かなりのお気に入り。
#日記 #海外旅行記 #バリ島ウブド
#UBUD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?