見出し画像

屋外がおすすめ、味も間違いない

おすすめワルン「Pulau Kelapa」
サンギンガン通りにあります。

ウブドに行くと必ず行くところ。
ガヤガヤしてないしご飯もおいしいし好き。
けど、けっこう広い敷地なので
賑わってる時もあるんだと思います。
屋外と室内があって、屋外でした食べたことないので
室内画像はありません。

この場所がお気に入り♡
夜は蚊に襲われるので蚊除け必須です!

フレンチプレス
プアオーバー
サイフォンと、コーヒーとても充実してます。

全部写真付きですごい見やすいメニュー。
いちばん左上の「ピサンゴレン(揚げバナナ)」と
右下の緑の食べ物「ダダールグルン(ココナッツが入ったクレープ)」
どっちもおいしいデザートなのでおすすめ!

私が注文したのはナシチャンプル、約¥470。
ボリュームがあってお腹いっぱいになります。
味付けしっかり目ですごい好き。

こちらはソトアヤム、約¥500
この2品にサービス料と消費税入って約¥1,120ほど。

ここはご飯もデザートも
コーヒーもおいしくて、のんびりくつろげます。
敷地内奥には野菜を植えたガーデンとかあるっぽくて
そこの見学や料理教室もしてるみたいです。
次回はガーデンを見学してみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?