見出し画像

とにかくお気に入り

久しぶりに書きます。
今年はバリに行けず1年がすぎてしまいました...こうやって書くことで思い出して
行ける日まで耐える!

2019年7月のバリ旅行でよく行ったお店
"Laduma"
雰囲気もご飯の味も音楽も好きなところ。
おすすめはこのドリンク。

パッションフルーツとパイン、オレンジを使ったフルーツジュース。
パッションフルーツの酸味とあのジャリジャリがたまらなくおいしい!
これ、毎日のみたい!

ありきたり?かもしれないけど
”ナシゴレン”おすすめです!
味付けがしっかりめで(濃過ぎず)すっごい好み。
他にもメニューがあるけど、行く度に
毎回これを頼んでしまうほどにおいしかった。

こちらはマッシュルームスープ。
濃厚でトロッとしておいしい。
横にちょこっとガーリックパンも付いてきます。

何だったかな、これ...
あ!シーザーサラダだった!
サラダがラップに包まれてきました。
ナシゴレン食べる前に前菜として頼んだので
こんな感じでびっくり。
これはお腹いっぱいになった。

こちらは、確かチキンサラダとトマトスープ。
さっきも書いたように
スープもサラダも前菜的に食べたいんだけれど
軽くお腹空いてる程度だと
この2品のみでも空腹を満たせるくらいの量ありました。

ドリンクメニューで気になった
「AVOCADO ESPRESSO」
この組み合わせは気になるので次回挑戦。

「AYAKODON」と書かれてるのは
きっと親子丼よね。

滞在中に5回くらいは行った気がする。
とってもお気に入りの大好きなお店で
ほんとにおすすめです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?