見出し画像

Dragonflycafe

サリオーガニックへと進んで行く道で見つけた
「Dragonflycafe」
「Dragonfly Village」とも書かれてて、敷地内に
カフェ、プール、バンガローがいくつかありました。

画像1

カフェの方へ進んで行くとガネーシャ様がお出迎え。

画像2

左手に見える建物の2階がカフェ。
2階がカフェだということは眺めが良さそうだと思って
ここに入ってみようと決めました。

画像3

やっぱり!眺めが良かった!
天井も高いし建物のデザイン、この開放感が好き!
そして地べたに座れるのが嬉しい。
私は椅子よりも地べた派(思いっきりくつろげるので)
あ、椅子の席もあります。
結構人数が座れる長テーブルがあって、その席は
7人くらいの家族連れで賑わってました。

画像4

画像5

注文したのは「バナナチョコシェイク」と
「ライスクレープ」
どちらも甘さ控えめ
チョコシェイクはバナナの甘さのみ。
メニューをよく見ると、ここはヴィーガンでした。
バーガーもテンペバーガーだったし(食べてはいない)
お肉、お魚を使った料理は見当たらず。
wifiもあるしの〜んびりできます。

久しぶりにバリ日記書いてて
懐かしい.....バリに行きたいな、恋しいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?