見出し画像

最高にテンションが上がる宿

ここ、サイトで写真とか見てワクワクしてかなり期待してました。
実際に着いたら、期待通り!なんか違う...とはならなかった。
なんかカラフルで違う世界に来たみたいな感覚に。
Bali Bohemia Huts

私が選んだお部屋は「Wooden Bungalow」
この時のレートで約6200円くらい。
2人なので1人3100円くらいでこんなに素敵なお宿に泊まれる。

この部屋を選んだ理由はテラスの広々としたくつろぎスペース。
デイベッドにロッキンチェア、ブランコみたいな浮いたイス
いろーんなくつろぎ方ができます。
中庭は緑いっぱいでプールという良い眺め。
では、扉を開けて中へー

もっと近づくと

こんな色の蚊帳始めて見た、オレンジ色大好き。
クッションもまたかわいい。
カラフル大好きなので見ててほんとに楽しい。

ソファもあって中でも十分くつろぐスペースはあります。
ライトはスポットライトなので中は全部の電気をつけても暗め。
良い雰囲気です。

嬉しいサービス、部屋に傘を置いてくれています。
ここ、サービスがとっても素晴らしいんです!
他が悪いとかじゃなくて、バリだしサービスを求めてはないんですけど
ボヘミアのスタッフの気遣い、サービスなどがとても行き届いてて
ちょっとしたことでも感動してました。
きっと日本の宿泊施設だと普通のこと(笑)

冷蔵庫、グラスにカップ、ケトルもあるしお水は毎日無料でもらえます。

そうそう、ボヘミアハッツはモンキーフォレストのすぐ近くなので
お猿さんがたまに遊びにやってくるらしく
各部屋にパチンコを置いてくれてます。
これをかまえたら逃げて行く、
私が滞在してる時は遊びに来なかったです。

バスルームもアート。
バスタブはなくシャワーのみ。
ちゃんとお湯が出るので安心。

この鏡のフレームがすっごい好きでした。
歯ブラシやシャンプー、ボディソープにドライヤーなどの
アメニティは揃っています。
あ、蚊除けの手作りスプレーもありました。
この部屋、プールが近い?からなのか夜は蚊が入って来ます。
夕方になると蚊取り線香を持って来てくれるし
蚊帳をしてるんですけど、毎晩噛まれてた気が...
部屋にある蚊除けのスプレーをぜひ活用してください、香りも良いので。

チェックアウト2日前くらいにテラスのテーブルに
お土産を用意してくれていました。
サロンとステッカーとアンケート。
ここのステッカーかわいくて欲しかったので嬉しかった。
もちろんサロンも嬉しかった。
何でしょうね、サロンが欲しかったわけじゃないけど
こういうサービスって嬉しいなって心から思ったのと
お客さん、ひとりひとりを大事にしてくれてるなぁと感じました。

ここはほんっとにおすすめ!
また泊まりたいお宿にランクイン
違う部屋も見てみたいので
次はまた別の部屋にしてみようと思ってます。

レストランも併設されてて朝食はそこで食べれます。
朝食もまた素敵なので別の記事で紹介したいと思います。

お気に入り度 ★★★★★(パーフェクト!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?