見出し画像

いつも
大切なことを教えてくれたり
キーワードを伝えてくれたり
ご縁を繋いでくれたり
必要な時に
必要なものをプレゼントしてくれたり
その道で間違ってないよと
応援してくれたり
落ち込んでいるときに
支えてくれたり

ホントにいつも
ベストなタイミングで
会いに来てくれる友達。

じゅんこさん。

じゅんこさんは
とても直感力があって
その直感をちゃんとキャッチして
行動してる人。

一言で言うと
神様に愛されている人。

先日、
とっても急に
徳島県に来てくれました。

しかも日帰り(汗&笑)

行くなら今しかない!

との直感を信じて
来てくれました。

今回も
いろんな気付きをもらいました。

たくさん話した
早朝のファミレス
一緒にお参りした神社
藍染工房での学び

じゅんこさん
来てくれてありがとう。

たくさん話せて
楽しかったし嬉しかった!

送迎のお礼に と
藍染のワンピースを
プレゼントしてくれました。

さっそく誕生日に着ました。

ありがとうね。
また会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?