見出し画像

メガネを買うなら愛知県瀬戸市の日本堂♥

愛知県瀬戸市にある
老舗の宝石屋
日本堂さん
https://nihondo-japan.co.jp/glass

時計やメガネも販売されています。

とっても高級感のあるお店ですが
お店の方はとてもフレンドリーで
いろんな相談に乗ってくれます。

私はなんと、
ビーチサンダルで行っちゃいました。
場違いな感じだけど
許してね♥

画像1


私の持っている眼鏡は3つ。
全て過去に日本堂さんで購入したものです。

昨年、
3つのうち
一番お気に入りのメガネを
踏んで壊してしまったので
直るかどうか
見てもらいに行きました。

すると、
私の持ち込んだ壊れた眼鏡を
みんなでどうしたらいいかと
考えてくれて、、(T_T)
ありがたい。

画像2


でも、
修理不可能だということが判明したので
新しい眼鏡を購入することにして
視力を測ってみました。

すると、、
なんと近視がすすんでいて(T_T)
レンズも交換しなければならない
運転に差し支える視力であることが発覚。

そこでまた、
一番お金のかからない方法を
みんなで考えてくれて

今あるフレームで
レンズだけ交換することになりました。

その人にとって
一番いい方法で
似合うメガネを探してくれる
とても親切なメガネ屋さんです。

愛知県瀬戸市にあります。

メガネをお考えの方は
他にはない、
厳選されたメガネの揃う
日本堂さんへ!
ぜひどうぞ♥

日本堂さんのホームページ
https://nihondo-japan.co.jp/glass

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?