見出し画像

2022/2/19-2/22

2022/2/22はスーパー・ネコの日!

スマホで編集してたら、下書き全部消えちゃった。
ちゃんとローカルに残しとかないとだね、、、😇
そういうことで、簡易記録です。

2022/2/19/sat.

ピクミンコミュニティデイで10,000歩の梅バッジが欲しくて(どうして)、雨の中あてもなくふらふらと歩く。
笹部画材で粘土などの画材を買って、千日前ドンキで、見たことも無い1万円もする化粧水を95% OFFの500円で買って帰宅。

2022/2/20/sun.

コツコツと書き続けているnoteだけど、あんまりにも反応がないので何だかなと思えてきた。でももう少し続けてみる。

2022/2/21/mon.

「約ネバ」が面倒な展開になってきた。

2022/2/22/tue.

オニパイセンのインスタライブを観る。
ボイパ担当の子、玉子焼きを焼く担当の子、法螺貝を吹くお父さん(慎亮さん)、かわいい犬、家族総出演で愛に溢れていて最高だった。
大好きなあふりのステージ、また観たい。

SNSの更新、毎回まあまあ地味に時間が掛かる。

---

コミュニティ・デイ

オンラインストア、ステッカー全種類の登録が終わった!2月中のオープンを目指してたけど、もう少し準備したいので3/5か3/6あたりに開けますね。

オクトパス・ファイト・クラブ

準備中のストアはこちら

何よりもユッカ・バッファローの活力につながります!活動、運営費に充てたりちょっといいもの(コーヒーとか、お花とか)に使わせてもらいますね