見出し画像

23歳フリーター note 始めます


はじめまして!

23歳フリーター  うっちー です。



こういったブログを書くのは前略プロフ 以来?

今のtwitterみたいに呟くんじゃなくて自分のプロフィールの『りある』ってところに投稿してたの、懐かしい 笑


当時はみんなしてたから自分もただなんとなくしてただけで、何書いてたかも全然覚えてない。。


そして今note を始めた理由は、一昨日まで3泊4日で行ってきたカンボジアでの出来事をちゃんと文章として残しておきたかったから。


初海外でカンボジアに行ってきて、現地の人はもちろん色んな日本人に会ってめっちゃくちゃ刺激をもらってきた。


カンボジアで出会った日本人は、もうほんと変人ばっかりで(褒めてる)、凡人な自分がなんか恥ずかしいのと同時にすごい人たちに対する憧れ、尊敬、嫉妬、そしてそんな人たちに近づきたいっていう気持ち。


いろんな感情が芽生えて、今の熱が冷めないうちに形に残しておきたくて、今この文章を書いています。



何もない自分だけど、こんな自分でももしかしたら誰かの力になれるかもしれない

っていう勇気をカンボジアでもらったから。



とりあえず発信、始めます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?