見出し画像

優しい味で未来にエール!

令和6年1月25日、小林潤子会長からハローキッズ運営の山之内恵理様へ寄付金10,000円をお送り致しました。
上田商工会議所女性会には「甘酒プリン」という看板商品があります。
このプリンはR3年度、同会副会長の原商店さんの甘酒を使用し、同会常任理事の和菓子屋「やまざきや」さんにて「発酵」をテーマに商品開発されました。
今年も、やまざきやさんが販売した甘酒プリンの売り上げの一部を女性会にお納め頂いたことで、女性会から、外国籍の学習支援を行う「ハローキッズ」に寄付させていただくことができました。
お店や、イベントなどで、甘酒プリンをお買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました。どこか懐かしい、優しい味の甘酒プリンを今後ともよろしくお願い致します♪
上田商工会議所女性会では、これからも女性目線で幅広い支援の形を模索し活動をしていきたいと思います。応援頂けましたら幸いです。

#上田商工会議所
#上田商工会議所女性会
#ハローキッズ
#寄付金
#贈呈
#甘酒プリン
#やまざきや
#原商店
#子どもたちへ支援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?