見出し画像

臨時議員総会にて女性会会員増強のお願いをしました

令和12月18日。上田商工会議所 常議員会・臨時議員総会合同会議が行われ、女性会としてお時間をいただき会員増強についてお話させていただきました。
出席者は、小林会長と原副会長で、女性会へ是非とも企業の皆様のご賛同をいただき、女性会への参画のお願いを申し上げました。
5分弱のお時間でしたが、小林会長から「私たちの会の役割は、上田市内の事業に係る女性たちを、女性としてより元気に魅力的にしていく事だと思っています。そして一緒に活動することでその時代に即した強い連携を作って行くことです。結果としておのおのが帰っていく場所の家庭や企業が明るくなる事で、その集合体である上田市が活気ある魅力ある場所にしていくことと考えています」との、とても素晴らしいプレゼンをしていただきました。
今回は、臨時議員総会で更に師走ですので、すべての議員さんではありませんでしたが、少しでも女性会の活動に賛同していただけましたら幸いです。

上田商工会議所女性会は、通年通して会員を募集しております。
いつ何時でもお声がけください。

#上田商工会議所女性会
#上田商工会議所
#会員増強
#上田商工会議所議員総会
#上田商工会議所女性会会員募集
#通年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?