見出し画像

上田商工会議所女性会 上田市長表敬訪問

令和5年6月13日。小林潤子会長、原有紀副会長、酒井香映副会長にて、土屋上田市長へ表敬訪問に行ってまいりました。

今年度より三役が新体制になったご報告とご挨拶、昨年度の事業報告と今年度の事業計画など女性会の活動をお話させていただきました。

小林会長からは「私達に出来ることがありましたら、是非とも上田市と連携して新しい女性会を作って行きたいと思っております」とのお言葉があり、土屋上田市長からも「是非とも連携して行きましょう!」と心強いお言葉をいただきました。

議会中のお忙しい中お時間をとっていただき、あらためて感謝申し上げます。

上田市様ありがとうございました。

#上田商工会議所 #上田商工会議所女性会 #上田市 #市長表敬訪問


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?