見出し画像

自己紹介

初めまして、
内田みお といいます。

今回がnote初めてなので、
自分はどんな人なのか
紹介していこうと思います。


出身について

私は田舎で育ち、3人兄弟の末っ子です。
周りは畑と田んぼがあり両親は釣具屋を経営しています。
高校を卒業後すぐに就職しました。

仕事について

高校生の時にケンタッキーで1年生の夏から3年生の卒業までバイトをしていました。
卒業後、住んでいた県から出て飲食店へ就職。
着物を来て接客する和食店を経験しました。
5年勤めてグループの焼肉店へ移動し2年後退職。
その後バイトを掛け持ちでこなします。
コロナ禍だったこともあり、4つのバイトを掛け持ちしました。
居酒屋、カフェ、鉄板焼き、事務。
事務は短期募集の仕事で事務をしたのはこの4ヶ月のみです。

好きなこと

ゲーム。
ゲームはするのも実況を見るのも大好きです!
特に好きなゲームはテイルズオブエターニア、サモンナイト4です。
着物。
着物を着る仕事をしたおかけで、3~40代になったら着物で過ごせるようになりたいなと思うようになりました。
寝ること、YouTubeを見ること。
ゴロゴロぐうたらするの大好きです。笑
YouTubeは、なつめさんちが大好きです!

現在は

2023年5月に第1子が産まれ、今は週に1度短時間だけパートで働いてるほぼ専業主婦です。

これから

このnoteでは、
飲食業のこと
着物のこと
仕事で辛かったメンタル面のこと
子どものこと
今勉強していること
趣味のこと
などを語っていきたいと思っています。

最後まで見てくださった方、
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?