見出し画像

寝落ちラジオが好きって話

こんばんは、
内田 みおです。
今日は日記みたいな形になってます📖✐☡

突然ですけどラジオって良いですよね。
私は子どもの頃から家で常にラジオが流れていたので昔からラジオが好きでした。
雨の日に学校行く時の車の中や、母が料理してるとき、おじいちゃんの小さいラジオから流れてました。

有吉のサンデーナイトドリーマーとか、
トータルテンボスの学校のやつとか、
キムタクのラジオなんかもあった気がする。

最近は配信や動画てラジオを聞いてます。
ゲーム実況者のキヨさんとレトルトさんの全身ラジオ、大好きです。とっても笑える!w
しっとり聞く時は、おやすみラジオの佐藤まなさんのラジオを聞いてます。
優しい声に癒されます…!

聞いているうちに自分も寝落ちラジオをしたいなーと思うようになってきました。
私は前職で辛い時期がありよく寝れない日々があったのですが、その頃に弱音を吐き出せる場所があればよかったなぁと今では思います。

その頃の自分の様な人の手助けが出来るようなことをしたいと最近思っています。
すぐに出来そうなことは、佐藤まなさんみたいなそんなラジオかなぁと。

今日もラジオで癒されよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?