「熱海は旅行に入りますか?」家を買うにあたって考えたこれからの生活

当たり前だけど、庶民な我が家にとって家は安くなかった。

買った物件も、出せない額ではないけれどやっぱり高いよね、という額だったから、それなりに悩んだし、契約してしまうことへの怖さもあった。

直前まで揺らいでいた私は、安心するために、今後どんな生活を送っていきたいのかを夫と共有してみた。

子ども関係でいえば

・子どもの学校は小学校から中学校までは公立

・高校や大学からは子どもが私立を選択しても問題ない生活レベル

続きをみるには

残り 2,223字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?