くどうれいんさんトークイベント開催しました!


5月20日に盛岡出身・在住で作家のくどうれいんさんをお招きして、トークイベント&サイン会を開催することができました!内田書店本店2階をリニューアルしてフリースペースにして以来、作家さんをお招きしてのトークイベントは念願だったのでとてもとても嬉しかったです!イベント自体もトークのお相手を遠野市出身のフリーアナウンサー・村井由紀子さんに務めて頂きましたが、お二人が元々お知り合いということもあり、会話もすごく弾んだようで、普段お話し頂けないような内容もお話し頂き、参加者の皆さんも大満足の様子で大盛況でした!またれいんさんご自身は、イベント以外にも遠野を満喫してお帰りになられたようで、とてもよかったですし、安心しました!今後も他の作家さんをお招きして、またトークイベント&サイン会を開催したいなーと思ってますので、お呼びしてみたい作家さんがもしいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!ダメ元でコンタクトにチャレンジしてみたいと思います。れいんさんももちろんまた遠野に来てくれますよね!お待ちしてまーす。
#くどうれいん
#桃を煮るひと
#虎のたましい人魚の涙
#あんまりすてきだったから
#プンスカジャム
#氷柱の声
#水中で口笛
#うたうおばけ
#内田書店本店
#内田書店本店フリースペース