見出し画像

え、まだ終わらないでしょ、2021


おかしい、2021年終わるらしい。


こんばんは、もしくはこんにちは☻

うちまりです。みなさんは年末年始いかがお過ごしですか?私はポケモンのプラチナ(DS)をやってました🦑

もう2021年もあと2時間で終わるんだよね。
年超える前に今年を振り返りたいなと思って、note開きました🐢思い立つのがギリギリだよね笑(ポケモンなんてやってる場合じゃ無かった)


プレイバック2021

2021年は前半は仕事に追われ思うように音楽ができなかったけど、後半はCD「uchimari collection」出したり、北は北海道、西の福岡まで歌いに行ったり、自由に伸び伸びと音楽できたなあって思ってます(*´∇`*)


1月

今年の写真漁ってたら一番最初にギター持ってたのがこの写真でした笑 部屋で撮った写真も定期的にあるので変化を楽しんでみて
1/13 歌い始めは大好きなBOB!ナナちゃんポーズ?
1/18 大好きなsunsetのライブ
1/30 愛ちゃんとも歌づくり企画で配信したり、普通に遊んだりたくさん会いましたね笑 この日はただしゃべるだけの配信だった笑 Instagramに面白い瞬間の動画があるので見てみてね


2月

2/6 sunset さっそく愛ちゃんと共演してるw
うちまり一日店長もやったなー!


3月

3/6 GRANTSはいつも個性豊かな人たちと共演してる!
3/13 ラストピアス!この日は見にきてくれた人から「めっちゃ良かったよ!」って言葉を多くもらえて嬉しかった
3/27 3ヶ月連続でsunset出てる私(笑)大好きじゃん


4月

4/15 BOB この三人で一緒になったのはこの日が初!


5月

5/5 今池遊覧!2年越しの開催!
実は出演しつつスタッフしてました。チケット切ってましたよ!
5/29 BOBは渡部さんとコラボ〜
BOBTシャツを虹音さんとお揃い♩


6月

6/5 初ローリングマン!!
6/10 名古屋のSSWガールず!
6/12 歌づくり企画は同じコード進行とアップテンポで、同じドラマ主題歌作ってみようの回でした!
6/17 BOB この日は百花ちゃんのギターと私のギターがまさかの電池切れで二人で大須まで電池買いにデートしました笑
2021は枝豆育ててて、めっちゃ育ちました(*´∇`*)
6/26 配信しないと! 3人で歌った青いベンチはすごく好評だった!!ぜひInstagramみてみて🥳

YouTubeでMVも公開しました!私の友達が撮ってくれた映像は素の私の表情を見れます。

7月

7/3 sunset!この衣装、店長の水嵜さんがいいね!って言ってくれたってこと覚えてるww
7/17 BOB SGbの増田さんに会いたかったのに増田さんが来なかった日!なんでやねん!笑 でも楽しかった!!
自分のTシャツ自慢したい人
私が全部デザインしたuchimari selection(Tシャツ・バック・キャップ)できました!嬉しすぎた!!
うちまり1日店長!この日は私の育てた枝豆も出たんです!


8月

8/1 はじめて施設でも歌わせて頂きました!
浴衣ライブ!実は着るのに家で母と四苦八苦しましたw
でも、お祭りがすごく楽しくて夏満喫の夜でした!

9月

みかちゃんがゲストで呼ばれたラジオにゲストのゲストで出演しました!ゲストのゲストとはなんだ?!w
愛ちゃんとの歌作りスペシャルをBOBの配信でしたよ!歌作り企画は毎回めっちゃ楽しい😚


9月は私のプライベートな理由でライブがなかったんだけど、その代わり誕生日にたくさん発表しました!


remember me のMV。本当に綺麗に撮ってもらえて私じゃないと思ってるほど。本当に素敵なので見てない方は是非見てみて!


「夏のせい」のMVも公開!念願のひまわり畑で走り回ってます!
ただただ走ってる私w
うちまりLINEスタンプも作ったよ!これ実はSSW仲間も買ってくれててLINEで相手から私のスタンプ送られてくると不思議な気持ちになるw

10月

ビバ北海道!!!!!ついにうちまりは北の地に降り立ちました!回線が本当に美味しかった!!!!
北海道で初ライブ!本当に暖かく迎えてくれて本当に嬉しかった!絶対また戻ってくる!
FOLKIEの松川さん。突然連絡したにも関わらず、出演させてくれて本当にありがとうございました!!!!
10/9 浜松POPSCLUB 全国のアーティストさんと一緒になれて嬉しい〜!
10/15 sunset 6周年!愛すべきクレイジーガールだって!褒めてるのか?!笑
10/24 みかちゃんとの企画 ハッピーガールは今日も歌う1日目
可愛い衣装でしょ😍
2021年はみかちゃんとたくさん楽しいことして、この日は写真を撮ってもらいました(*´∀`*)いい写真がたくさん!

11月

11/4 sunset!この日、迫田ちゃんに良かったって言ってもらえてすごく嬉しかった日。あれがあれです!って言われた日です。あれとは
11/7 藤が丘駅前ライブ〜!11月なのにめっちゃ暑くてこのあと汗だくだった!
11/14 ハッピーガール2日目。この日はオリジナルティ溢れる日で、本当にみかちゃんには感謝しかない!ありがとう😭🧡
11/27 グランツ!みんなでわいわい楽しい!
11/28 天狗祭 私がギターを弾くハッピーガールを歌ったよ、超レア!!


12月


長崎にいる弟の家に遊びに行きました!念願のサニー号に乗ってルフィに会いました!嬉しすぎる!
12/4 初福岡ライブ!
12/5 岡山ライブ!ひじらぼ上陸!
コロナ前に共演したpaprikaさんと岡山で再会🥰岡山名物えびめし食べました
岡山に住む友達にも3年ぶり?再開!嬉しい〜!!
12/10 スペードボックス!刺激ありまくる日!
1/1 19:00に後悔のMVハッピーガールの撮影!
みかちゃんのワンマンにゲスト出演🥰
12/24 本当にずっとずっとずっと出たかった歌う魚に出演!サンタさん、一年頑張ったご褒美かも!でもまた戻ってくる!
大好きなBOBも最後でれた〜!
歌い納めその1はグランツ!
2021年歌い納めは今年たくさん出たsunset!愛してるよー!



振り返ってきましたか、気づけば年越し目前です。

2021年は36本ライブしました。

たくさんの人に出会えて
自分の歌を届けることができて嬉しい。

出会ってくれた人、
見つけてくれた人、
歌を好きだと言ってくれた人、

本当にありがとう!


わたし、まだ21年終わるなんて思ってなくて、写真見てもわかるように10月ぐらいからギアが入ってこれからって感じがあって、、

まだあと8分で22年なんて信じてないから!笑



本当に今年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!!!

やうちまりな

やうちまりな ▶愛知県在住。ギター弾き語りのシンガーソングライター ▶Tiwtter @marina_yauchi55  2年前に仕事のストレス解消を理由にギターを始める。その後仕事を辞め、人前で歌い始める。恋の歌から飛び降り自殺の歌まで、ポップなメロディに載せて歌う。