見出し画像

のぶちゃんマンの素顔

昨日はのぶちゃんマンのYoutube番組に出させてもらいました!

のぶちゃんとウッチーは歳は違いますが小さい頃遊んだ幼なじみで

のぶちゃんマンこと株式会社NBG の瀧下会長は

今もウッチーと内村屋を応援し続けてくださってます(ありがとうございます)

京都では知ってる方も多く、全国区のテレビにも出演されてます。


こんな写真もネットで見つけました!

このお店はご存知の方も多いのではないでしょうか

ぬくまる子も一昨年から何度かご一緒させてもらってまして、ある日3人でお店で昼食を取った後のこと

7〜8人のグループが店の前で記念撮影をしてました。

(みんなで写真撮ってるのね〜)と横目で見てましたら

「良かったら写真を撮りましょうか?」とのぶちゃんマンは自分から声をかけて集合写真を撮ってあげてました。

(誰かに撮ってもらわないと全員写真は撮れないもんね、あーみんな喜んで笑顔いっぱい☺️)←私の心の声

その日はのぶちゃんマンの格好ではなく、カメラも回ってない
たくさんの従業員やたくさんのフランチャイズのお店をまとめるえら〜い人なのに

いつも人の喜ぶことを考えてるから

些細なこともパッと行動にうつせるんだなぁと思ったのでした。

素敵な方です✨✨💓

ご本人は普通のことなんでしょうが、自分の視界の狭さをガツンとやられたような
喜ばれる存在になるにはまだまだ修行が足らんなと、そんな気持ちになったぬくまる子でした。

のぶちゃんマン室の泉さんが撮ってくださいました

まだまだ書ききれないのぶちゃんマンの素顔の秘密はまたの機会に

動画は近々アップされるとのことです❗️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?