見出し画像

旅のお供にいやしだま入りネックウォーマー

ぬくまる子です

先週は神奈川・東京にお出かけでした

泊まり先のお布団は夏用のガーゼ布団(季節先取りです!笑)
夜は少し冷えましたが
持っていたネックウォーマーをつけたおかげで

寒さも気にせず眠ることができました

移動する電車やバスもエアコンの風が気になる時にさっとつけたり

旅行中の重い荷物で肩がこるんですよ・・そんな時はつけて寝たり

頭痛・腹痛・腰痛・・などなど
チャック開いた状態でお腹に当てたり腰に当てたりしても使えるので

もうほんと 万能💓


旅行カバンに必ず入れるのは


いやしだま入りのネックウォーマーです


常備薬並みの便利さですよ

 



いやしだまも何個か入れていく


こんな風に中にいれたら肩こりのためにつけてるとは思われない

というわけで

今回の旅にいやしだまは大活躍だったのでした。

いやしだま入りネックウォーマーをお持ちの方はぜひ旅のお供にどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?