見出し画像

根気よく続ける

ウッチー先生が整体をする時

施術前に『その痛みはいつからですか?』と必ず聞きます。

痛みはすぐになくなるのに越したことはないけれど

少しづつ不調がたまってきて今の状態になってるので


急に直そうとしたら、今度はその歪みが身体の違うところに現れるでしょう

原因を見つけて根気よく改善していくのが遠回りのようで1番の近道なんですね

私たちは世の中にあふれる『すぐに効く!』というキャッチコピーに感化されて

効果がすぐに出ないとついつい諦めてしまいがちですが

日々の暮らしの中

少しづつ悪くなっていったように、よくなる時も少しづつよくなっていくので

あきらめず、自分を信じて根気よく続けていくことはとても大切だと思います

今までと同じ生活を手放す勇気も必要です

あなたなら何をやめてみますか?(ぬくまる子はまずお菓子だなー💦)はい、これも自戒を込めて書いてます。。。(笑)

いやしだまも三日坊主でもまた気が向いたらもう一度挑戦してみて、何回も三日坊主をやるつもりで

貼ってみて下さいねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?