見出し画像

自分の気持ちを落とさない

昨日、あれもこれもとぐるぐる考え事をしていました
もしかしたら眉間にしわを寄せてたかもしれません

家に帰り、玄関に買い物袋を置いたところで
大黒さんが目に入ってきました

なんともかわいらしくにっこりしている姿に
思わずこちらもニンマリ

あぁ忘れてた、今日にっこり笑ったかな
自分のご機嫌を自分で取ったかな

そういえば
あぁもう、腹立つ!って人に(うっちーに)八つ当たりしたなぁ。。(笑)

そんなこんなで反省・・・すると波動が落ちるので(ここ重要です)


深呼吸を数回して切り替えて


数分後ににっこり

腹巻してるので立ち直りも早かった~


(下腹冷えてたので今日は腹巻してました)

身体が冷えてると笑えませんので

笑顔が出てこない人は

身体をまず温めてみるといいですね

大黒さん、ありがとう! 
うん、玄関に置くのは正解ですな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?