見出し画像

はじめまして。

2012年にフランスにワーホリで来てから、住み着いてしまいました。想定外。

仏人柔道家と家族になり、
パティシエを生業にしています。

日本では、登山部やサイクリング部に入ってアウトドアを楽しみ、
ときどきマラソンに出たりしていて、運動は軽くするくらいだったけど、

フランスに来てから夫にビシバシ鍛えられ、
毎年山には登り、時には沢下りや岩登りを半泣きで乗り越え、
今では週5で運動するようになりました。
夫は筋トレしていないけどムキムキで、夫のおかげで筋肉が好きになりました。

でも私は痩せません。(涙)

筋肉は付いてきたので、
あとは脂肪を落としたいです。

趣味は自家製ルヴァンで天然酵母のパンを焼くことと、
かぎ針でニット帽を作ること。

陶芸と、そば打ちと、かご網みに手を出したくてうずうずしています。

時間とお金がもっと欲しい。

ケーキブログはこちらです。

2018年の11月で結婚5周年ですが、
夫ちゃんからの愛はどんどん強くなっていて、
逆にちょっとコワい。(笑)

結婚時がラブラブ度マックスだと信じていた私の目から、うろこが落ちました。

日仏カップルの離婚率は高く、柔道の先生と結婚したカップルの離婚率もかなり高いとのこと。(自社調べ)
なので、統計的に見ると、うちらはかなりの高確率で離婚しそう。(笑)

現時点では、
前よりも絆はどんどん深まり、セックスもどんどん良くなっており、
一緒に生活していてめちゃくちゃ楽しい。

まだ子供はいないので、子供ができたら変わるのかな?
そもそもできるのかな?
その辺も随時、note に書いていこうと思ってます。

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます! ピプオにチョコレートでも買ってあげます。