見出し画像

ツールをやってもらった

昨夜、まきさんにお金についてツールをやってもらった。

私のお金との関わり方、価値観が、
私の恋愛観、家族との関係からの影響が垣間見えた。

なんと、得体のしれないもの、好かれていないし、距離感を保ちたいと思っていたとは。
副業も投資もやっているのに。

もともと好かれているとは思ってはいなかったけど、こう、言葉として表現すると、生々しいと言うか、ぼやっとしていたものの実体が感じられた。

今朝、どうやら本当に私に残された時間はそれほど長くはないみたいだ、ということも感じた。
漠然としすぎててどのくらいかもわからないんだけど。とにかくそんなに長くないらしい。
病気か事故か何かはわからないけど、今住んでいるこの部屋では死にたくはないかな。
親との生活から脱兎のごとく飛び出して、私に生きてていいんだって居場所を与えてくれたところなので、きれいな状態で次の人に使ってもらいたいな。古い団地だけど。

それから、私が長いことずっと受取拒否してきた神の愛をすべて受け取りたいと思った。
でないと次の人生で同じことを繰り返してしまう。
もうそういうのは終わりにしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?