泣かない

昨夜はまきさんと繋がってツールをやった。
今回は私の家族との関係について。

勉強会でもよく触れる事柄に関連するのだけど、
年末にも色々とあって、少し心が乱されていた。
シェア参加で発言していても、過去に起こったこと、されたことを思い起こされて泣いてしまうことがよくあったのだが、今回は不思議と泣かなかったなと、ついさっき目が覚めた時に気がついた。
年末あたりから自発的にツールを自力でやることができるようになったことが影響しているのかわからないけれど、泣くことがなかった。

それは客観視が少しずつできるようになってきているのかもしれないし、そうではないのかもしれない。
とはいえ、これからも同じことや思いが湧いてくることがあると思うし、その度にツールをやっていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?