今年一番の佳境

今月の勉強会を聞いていて、
なんか今月は佳境に入ったような感じがする。
でも、これからずっと佳境なんじゃないかという感じもする。

他の人たちと比べたら私の動きはもっさりしてるけど、
この間さとみさんと話したり、
えばちゃんと初めて繋がってツールやってもらったりした。

一昨日の夜、勉強会だったので試聴して、
昨日、仕事をしながら過去の勉強会を聞き返していたら、
突然のりこさんへの嫌悪みたいなのが湧いて、
気持ち悪くなって聞き続けられなかった。
それで久しぶりに音楽を聞こうと思って、
ウイリアム・アッカーマンの「月に向かって」を聴き始めたんだけど、なんか違う。
ふと、昔好きだったスタレビを思い出し、
YouTubeで聴きながら歌いながら仕事をした。
超久しぶりなのに結構歌詞を覚えているんだなー。
歌っていたらやっと気持ち悪さが落ち着いて、
夜の勉強会を最後まで視聴することができた。
でも一昨日のあのレベルの内容のきつさが続行してた。

仕事中に浮かんだあの気持ち悪さをももこさんにメッセージで投げたら、
ツールをやるといいよーと言われて仕事が終わった後にスタンばってみたけれど、
まるで油を刺していない歯車みたいにゴリゴリで何もできなかった。
多分、人にやってもらったほうがいいのかも。
内容が内容なので人を選ぶけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?