見出し画像

ツールをやって

この件↓について一人でツールをやってみようと思ったら、
まきさんにツールをやってもらうよう、
聖霊に言われてる感じがしたのでお願いした。

今までの私が求めていた
「尊重されること、価値を認めてもらえること、愛されること」
が肉体レベルでしかなかったことが少しずつ腑に落ちてきた。
価値があるように思っていたんだよなぁ。これ。
まさかのまさか、「裏切られ、もののように扱われる」と同列だったとは。

「神に養われる」以外、大したもんでもなかったなんて。

ツールをやってもらった今、まいったなーと思ってはいるんだけど、
がっかりでも、残念でもなくって、
そうだったのか、と納得している自分がいる。

「次のツールのネタ」で書いた事象は、
あの時に起こった事象ではあるんだけど、
たとえあの時に起こらなかったとしても、
私のあの信念を握っている限り、どういう形であれ、
「裏切られ、もののように扱われる」も
「尊重されること、価値を認めてもらえること、愛されること」も
起こって、信念を強化させていたはず。
そうやって自分を煙に巻こうとしたはずだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?