見出し画像

年の差婚する人必見

私が年の差婚をするにあたって、20代のうちにしといて良かった公文式な事を書きたいと思う。

①は以前書いた保険加入だ。

そして2つ目がエンディングノートだ。
これ、相手が年とって病気になった後だと本当にしゃれにならないから早い方がいいと思います😂

うちの場合は、たぁが生まれた時産院でもらったチラシ経由でエンディングノートを手に入れたので、それを機会にかる~く声をかけてみた。

今回それを見返してみる事にしました😓
忘れていた事がたくさんありました。

まずは乳幼児期から。

学んだ事が特になしなのは、ひろしらしいw

中学では

らしいですw

社会人になって学んだのは

うん、これは大事😳
これも大事ねぇ(;´Д`)

そして核心に…

こんな感じで書いてたらしいです。

ぶっちゃけ当時はかなりふざけながら答えていて
リアルこの状態に近かった

気がするんですが💦
今読み返すと結構まともな事も書いてある(--;)

本人の希望に添い、
「病名も余命も正確に伝え」
「余命の間、楽しい事、思い出に残る事をして」
旅立った後は
「明るく思い出そう」
と思います😓


この記事が参加している募集

最近の学び

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?