見出し画像

おねえちゃんパフォーマンス

明日は、これを連れて「おねえちゃんパフォーマンス」に行こうかなと思う。

2、3年生だけで下校する日(通学班の人はいなくて、違う班の人達と途中まで帰る)なんだけどね。
その違う班のやつが心配だから、しおり連れて行ってくる。

妹をなんだと思っているのでしょうか(・・;)

しばらくそうする予定💧😓

今日はたぁちゃんは塾に出かけました。
しおりとのんびり過ごしてる~🥱
(しおり、ここぞとばかりにお姉ちゃんのタブレットを使っていますw)

自称「8じかんかけてつくったんだよ👧」
ちょっとかえていすにした☺

ばいば~い(*゜▽゜)ノ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?