見出し画像

1985年生まれ

さて。仕事をサボったひろしと私は、録画してあった「深イイ話2時間SP」を見始めました📺

今回は、女性機長についてとりあげていました。

パイロット歴11年、36歳

長谷川涼子さん

画像1

まぶしすぎます。

同い年として( ノω-、)

私はどこで道をふみ外してしまったのでしょうか。

優しくて、

仕事ができて、

かっこよくて。

とても同じ時代に同じ年数生きてきた人だとは思えません(´Д`)

私なんか車の運転すら満足にできないのに😓三次元での運転なんて、

想像すらつきません(;゚д゚)

そういや昔姉が、小説家だとかマンガ家とかあほな事ばかり言う私を心配して「マーシャラー」を薦めてきた事がありました。

マーシャラーとは

飛行機を誘導するグランドスタッフである。

「あんな大きな乗り物をさ、自分の指示で動かせるんだよ。みんなが私の言う事聞いてくれるんだよ。絶対気持ちいいよね!(姉談)」

申し訳ねぇ

全然分からねぇ(;゚д゚)

じゃああなたがしたらどうですか。

「いや私は動物関係の事をするから(姉談)」

あぁそうですか...。

でも空港や飛行機は好きだったので

こんな話を聞いてしまうと

やっぱりまぶしい(*´∀`)

私は娘に年を10歳偽っているんですが(゜∀゜)

やっぱり実年齢の人のニュースには敏感に反応してしまいます(笑)

最近は蒼井優さんの妊娠とか。(おめでとうございますね(*^_^*)

娘は私の偽りの年齢と同じ人のニュースを色々教えてくれるんですが

画像2

いまいち移入できませんね(゜∀゜)笑

画像3

しおりちゃんも心配してるから早く治さないとね。

画像4

さぁそろそろ。上の子のお迎えに行こう。(パパの車でねー😆)

#仕事について話そう

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?