見出し画像

バイト終わった~

あの日2つ隣で昼食を食べてしまったおばあさんがずっと気がかりだったんですが、
今日(たぶん)いませんでした(・・;)
いつも土日祝は大体いらっしゃるんですが。
うつしちゃったかなー😓
一言も話してないんだけどなぁ😳
別に友達ではないので~💦
「そこで食べない方がいいですよ(^_^;)」って言うわけにもいかないしねぇ😵

あれでうつったんなら、ものすごい感染力ですね😱😱😱本当に申し訳ないです😓

ぶっちゃけうちにうつした?子(^_^;)も、1回車乗せただけなんだよね。10分もしないと思う。翌日に旦那が発熱して陽性になったらしく、昨日は朝パパに会ってないから大丈夫ですよね~とか言ってたけど

大丈夫じゃないよ(-_-#)

なんか今のコロナ、症状そこまでかもしれないけど感染力はすごい強いと思う。体感として(・_・;)

今日は終わる1時間半くらい前から給料泥棒状態でした(-o-;)かろうじて早帰りにはならなかったんですが。なるかなって思うぐらい💧

私のバイト先、いまどき珍しい?人海戦術でね、すごい非効率でね、仕事量と雇う人数もあんまりマッチしていないし(大体人が余ってるw)いいんかいな~と思うけど、

あそこが雇ってくれるから、
うちは生活できる( ノω-、)


どうかこれからも、非効率でいて下さい🙇‍♀
お願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?