見出し画像

書こうと思ってた話第2段は...

つうは~ん。

この人、意外に通販使うんですよ(笑)

なんと、婚約指輪も通販にされた~

あげく偽物だった~(゜∀゜)

それこっちのセリフだからw(゜Д゜)w

今当時の日記読みに行ったら更に衝撃的な話が。
通販というより、オークションだったらしいです(゜∀゜)
「オークションとかやめてね😤」と言っていたけど、

うまく言いくるめられたらしい(--;)

したら、

勝手に違うのを注文していた(!)
もちろんオークションで(-_-#)

「ほらもっと安く出てるじゃん(-_-#)」
「ほんとだ」
「ピンクだってあるじゃん、こっちのが安いし(-_-#)」←私、ピンクの宝石が良かったらしいですw

というわけで買い直させる事になって(笑)
返品はできなかったので質屋に持っていって、上の事が判明しました(゜Д゜;)

「人工ダイヤのコピー商品ですね。話になりません👋(-_-;)」


え~~(゜Д゜;)

ティファニーじゃなかったんですか~

てか本当にティファニーって書いてたなら詐欺だよね😂

しかもプラチナとか言ってシルバーだったらしい。

だからオークションはやだって言ったのに
(-_-;)

私は宝石屋経営してる

親戚がいますw

なめんなよ~(一目で分かりました😓)

結局アウトレットでセールしてた3万のを、私のカードで決済し、何年かかけて返してもらいましたw

でね、今ねなんでこんな話書いてるかっていうとね、

以前私が腕時計なくしたと思って、ひろしがauでためたポイントで買ってくれたんだけど、やっぱりネットで注文したら実物はちょっと違ったのね(^_^;)

結局なくした時計が出てきたのでそれは使わずじまいだったんだけど、おととい腕時計の電池が切れてしまってね、昨日バイト先でこれがいてくれてすごく助かったんです。゚(゚´ω`゚)゚。

だから、通販も捨てたもんじゃないですねという話w←どういうしめ方だ(゜∀゜)

この記事が参加している募集

最近の学び

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?